バイク乗り(車好き)の彼に送るバレンタインチョコレート - バイクで旅ツーリングに行こう!

バイク乗り(車好き)の彼に送るバレンタインチョコレート

もうすぐバレンタインですね。
どこに行っても、おいしそうなチョコレートがいっぱいあって
自分用にも、ついつい欲しくなってしまいます。

さてさて、バイク乗りや車好き、機械系な男の子に
絶対に受けそうなチョコレートがあります。

詳しくはmoreへ。
女性限定で!(ネタバレしたらおもしろくないでしょ?)

去年からすごく気になってるチョコレートがあります。
これはかなり気に入ってもらえるのではないでしょうか。


バレンタイン必勝?!チョコレート【カーマニアセットV6】

この工具達、めっちゃリアルじゃありません?!
ホームセンターで遊べる理系女子としては、
このチョコを発見した時、自分でも欲しいと思いました
隅々まで見ていじりたい

ボルトとナットはちゃんとまわるそうです。
ますますいじりたい

これをプレゼントしたら、開ける瞬間は一番の見どころですね。
びっくりして、おおっってなってくれればって感じ

よろこんでもらいたいのが一番ですが、
さらに“サプライズor笑い”もプラスできれば最高です。

「カーマにアセット」を見ながらも、「魔法の壷プリン」も気になります。
自分用に・・・

他にもいろいろと、バレンタインネタを考えていたので、
今すごく迷ってます。

でも、この神戸フランツの工具の形のチョコレート、
去年はバレンタイン前に売り切れたそうです。
しかも、“今なら早割り中!まもなく終了”っていつまでですか!
という、さらに悩ましい状況です。

((追記))
翌年書いた記事、
バレンタインギフト。バイク好き&車好きの彼に。 」もあります。

---おまけ---
うちのダンナは工具柄の手ぬぐいを愛用してます。
やっぱ「工具」はバイク乗り・車好きの心をつかむのでしょうか。

◆関連記事◆
■バイク・車好きのダンナと息子に送るバレンタインギフト
■バレンタインギフト。バイク好き&車好きの彼に。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.