日記

バイク乗り(車好き)の彼に送るバレンタインチョコレート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうすぐバレンタインですね。
どこに行っても、おいしそうなチョコレートがいっぱいあって自分用にも、ついつい欲しくなってしまいます。

さてさて、バイク乗りや車好き、機械系な男の子に絶対に受けそうなチョコレートがあります。
詳しくはmoreへ。
女性限定で!(ネタバレしたらおもしろくないでしょ?)


去年からすごく気になってるチョコレートがあります。
これはかなり気に入ってもらえるのではないでしょうか。

バレンタイン必勝?!チョコレート【カーマニアセットV6】
この工具達、めっちゃリアルじゃありません?!

ホームセンターで遊べる理系女子としては、このチョコを発見した時、自分でも欲しいと思いました
隅々まで見ていじりたい

ボルトとナットはちゃんとまわるそうです。
ますますいじりたい

これをプレゼントしたら、開ける瞬間は一番の見どころですね。
びっくりして、おおっってなってくれればって感じ

よろこんでもらいたいのが一番ですが、
さらに“サプライズor笑い”もプラスできれば最高です。

「カーマにアセット」を見ながらも、「魔法の壷プリン」も気になります。
自分用に・・・

他にもいろいろと、バレンタインネタを考えていたので、今すごく迷ってます。
でも、この神戸フランツの工具の形のチョコレート、去年はバレンタイン前に売り切れたそうです。

しかも、“今なら早割り中!まもなく終了”っていつまでですか!
という、さらに悩ましい状況です。
((追記))
翌年書いた記事、
バレンタインギフト。バイク好き&車好きの彼に。 」もあります。

—おまけ—
うちのダンナは工具柄の手ぬぐいを愛用してます。
やっぱ「工具」はバイク乗り・車好きの心をつかむのでしょうか。

◆関連記事◆
■バイク・車好きのダンナと息子に送るバレンタインギフト
■バレンタインギフト。バイク好き&車好きの彼に。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ