日記

バレンタインギフト。バイク好き&車好きの彼に。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうすぐバレンタインなので、
チョコレート&バレンタインギフトのお話です。


去年も紹介しましたが、
これほど、ぴったりなチョコレートはなかなか見つけられないので、
今年も書いちゃいます。昨年のV3からヴァージョンアップした
工具チョコ・カーマニアセットV4』!
2012年は、さらにヴァージョンアップ!
工具チョコ・カーマニアセットV5
2016年現在、最新は『工具チョコ・カーマニアセットV6

相変わらずこの精巧な作りにはうっとりしますねぇ
食べるのがもったいなくなっちゃいそう。

内容は、ペンチ・モンキー・スパナSS・タイニーボルト・ラブキー・ドライバーです。
キーやドライバーは温かいミルクに溶かしてチョコレートドリンクにぴったり。

他にも、神戸フランツの工具チョコシリーズ全てが詰め込まれた『ベルリネッタ』はすごい!中身のすごさはもちろんだけど、入ってる箱、本物の工具箱みたいな、専用のツールBOXに入ってる

もうすっかり工具。かなり楽しげです
ちょっとお高いのにもう売り切れ寸前です。


全ての工具チョコは、単品でも売ってます。
ボルトナット、電球&ソケット、モンキー、ペンチ、スパナ、Gレンチ、ツインキーセット、ドライバー+-セット。

これって、バイク&車好きだけでなく、
日曜大工が好きなパパや、機械いじりが好きな人にもぴったりだね。
(画像をクリックすると神戸フランツ詳細ページに移動します。)

神戸フランツ楽天市場店はこちら

さて、今年は他にもバイク・車好きに受けそうなものを紹介します。
チョコレートではないのですが、チョコを添えてプレゼントしてはいかがでしょうか。

まずは、ナンバープレートキーホルダー
去年も見たけど書かなかったのは、プラスチックな感じであんまりグッとこないなぁと思ったからです。

でも今年、もう一度見てみたら、革でできたものもあって、
あれ?意外といいかもって感じなんです。
バイクのナンバープレートもOKなお店もあるのでバイク乗りにもおすすめです。

続きまして・・・、名前がいまいちわかりません
ゴディバのチョコとポールスミスのMINI。

チョコはバレンタイン限定の「スペシャル デュオゴディバ」、それと、かわいいミニクーパーのキーホルダーのセットです。
ミニ大好きな私としては、かなりかわいい

お手軽なミニクーパーグッズとしては、USBメモリーがかわいい
車体の裏のレバーをスライドさせればUSB端子はトランクに格納されるので、使ってないときはミニカーとして飾っておけます。

あと2週間でバレンタインですが、喜んでもらえるものを贈りたいですね。
◆関連記事◆
■バイク・車好きのダンナと息子に送るバレンタインギフト
■バイク乗り(車好き)の彼に送るバレンタインチョコレート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ