その他のバイク

東京モーターショー バイク写真いろいろ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここ数年、体調不良もありモーターサイクルショーに行ってもあまり写真を撮ってこなかったんだけど、今回、絶好調羅琉 満足(自称?全快。元気もりもり)だったのでいろんなバイクの写真を撮ってきました。

本来の自分。
最近のいい感じな気分が写真の枚数にも出たって感じやねkao02
ということで、いい感じニコニコ。 横向きと思ったバイクの写真をどうぞ~

 

2009t-mcs_etc1.jpg
モンキーh003
よかった新しいモンキーが発売されて。

2009t-mcs_etc2.jpg
ドカ。
ちょっとカフェレーサーちっく。かっこいい。

2009t-mcs_etc3.jpg
とがってるドカ。

2009t-mcs_etc4.jpg
ロッシのバイク。
かっこいい色も好き

2009t-mcs_etc5.jpg
R1。いい・・・でも旅向けじゃないよね。

2009t-mcs_etc6.jpg
やっぱハーレーはハーレー。
夢だったけど、今はいろんなバイクが気になる。

2009t-mcs_etc9.jpg
CB223のカスタム車(?でいいのかな?)CX223。
こういう感じ、好き。

2009t-mcs_etc10.jpg
ポケバイ。かわいい。

バイクってやっぱいいね。
モーターサイクルショーに行ってバイクに乗りたくなったよ。
と思いつつ、寒い風に負けてます。
明日は暖かいらしいからちょっと走ってこようかな顔-ぽっ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ