バイク - W400(カワサキ)

うちのW400の紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今頃気付いたけどWちゃんの紹介がなかったよ

メグロやW1のデザインを引き継いだクラシカルな外観。
トライアンフやSRみたいな、カフェなデザインが大好きです。

カブからW400にステップアップした私にとってはそれこそ、犬から牛になったような重さ絵文字名を入力してください
だけど、走り出したら気にならないし、むしろ、荷物を載せた影響とか、横風の影響とかは小さい。
(カブが軽すぎて影響されやす過ぎたのかもしれんけど)

でも、大変なのは「取り回し」。
重いよねぇ。
80kgが193kgになったんだもん。
支えられるわけがない顔-遠い目

しかも、最初の頃は「練習しよう」とか
「どうしたら上手く扱えるのか」ってことを考えることもできなかったから
上達せんくて・・・ハムハムヒクヒク

2年経ってやっと「乗れてる感じ♪」と思えるようになってきました。
そうなってしまえば重さはもう気にならないし、最初の頃は苦手だった『Uターン』も、もう大丈夫・・・のはず。

荷物も載せ易いし、旅向けなバイクですね。

2009sakura-w1.jpg
カスタムっていうほどのカスタムじゃないけど、ノーマルからの変更点。
・エンジンガード装着
・リアキャリア装着
・サドルバックサポート装着(旅時のみ)
  
・ウインカー(リア)移設
・ハザード&パッシング追加
・タンクにステッカー

IMG_1305.jpg
二人でキャンプツーリング時の荷物を載せた様子。
(キャンプ道具を2台に分けて載せるのでテントはダンナ持ち)
・サイドバック
・15LのBOX
・45Lのバック
・タンクバック
・イス(オレンジの袋のやつ)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ