キャンプツーリング道具

ちびパン by ユニフレーム(UNIFLAME)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

北海道キャンプ2009の目標「キャンプで自炊に挑戦!」
ってことで買ったこのちびパン。

ちっさいけどちゃんとフライパン。
バーナーも小さいのでちょうどいい大きさです。
かわいいkao02

そういえば、昔初めて買った料理の本が、
ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間! 」だったなぁ。

キャンプ準備中にうちのクッカーはクッカーだと思ってたけど実は単なる「食器」だったことが判明してせっかく「自炊だ!」って思ってるのにどうしようか、って思ってるところでこのちびパンを見かけて、「おっ!これいいんじゃない?」って思ったらユニフレームで。

なぜか、「これいいね!」って思ったらユニフレームってことが多くて、「またユニフレームだよ」って苦笑いなんですが
ふたがあったら便利そうだなと思って探してみたら、ちょうど良さそうなサイズを百均で発見しました。

必要そうなら買えばいいやということで、確認だけ。
持ち手のところ、熱くなりそうだなぁって思って、どっかで、持ち手に革のカバーがしてあるのを見たからうちのちびパンにもカバーを作ってやろうってことで作りました。
ちびパンの取っ手カバー詳細記事

おかげで実際にキャンプで使ったときも絶好調でした手書き風シリーズ26ピース
2009kita2-3.jpg
今後の活躍に期待です手書き風シリーズ星

ぴったりはまる専用の蓋もあります。
↓3枚の値段で4枚セット

◆関連記事◆
■ちびパンの取ってカバー改良品 (レザークラフト)
■[ストーブ] スノーピーク ギガパワーストーブ 「地」
[関連リンク]
ユニフレーム→http://www.uniflame.co.jp/
ユニフレーム特集

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ