焚き火台&バーナー&ランタン

スノーピーク ギガパワーストーブ 「地」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キャンプを楽しみたい。
でも、アウトドア料理までは手が出せない。

そんな私、とりあえずお湯を沸かすことから始めました。
お湯が沸かせられればカップラーメンを食べたり、朝起きたらコーヒーも飲める。

キャンプっぽいじゃん♪
そこで必要なのが『ストーブ』。

ガソリンを使うストーブもありますが、私のは簡単・軽量なガスタイプのストーブです。
これ。

お値段よりも収納時の大きさを重視して選びました。
とても軽量&コンパクトです。

五徳が大きくないのでガッツリ調理しようとするとやりにくいかもしれませんが、お湯を沸かすには十分です。

◆関連記事◆
■キャンプツーリングのためのストーブ選び(一体型と分離型編)
□キャンプツーリングのためのストーブ選び(燃料別編)ガス?ガソリン?それとも…?
■カセットボンベを使うSOTOのバーナーが人気
□[ランタン] スノーピーク ギガパワーランタン 「天」

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ