その他のバイク

東京モーターサイクルショー2010 その2:ホンダ&ヤマハ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さぁー、今日はカブちゃんから。

2010t-mcs_cub110.jpg
昨年リリースされたCUB110。今年の新色、コルチナホワイトです。
うん。かわいい

今までちゃんと見てなかって気付かなかったけど、ガソリンの残量わかるようになったじゃん♪
でもウインカーが普通に左手になってる

ま、ちゃんと両手で運転しましょう。

2010t-mcs_CB1100.jpg
新しいCB1100。このCBかっこいい。
なんかちょっとカクカクしてるけど、それがなんかいいねぇ。

2010t-mcs_monky.jpg
やっぱモンキーはかわいいよねぇ
タンクの形、ちょっと変わった?
むか~しのモンキーっぽい感じ。
最近ちょいちょい見かけて気になってたこいつも発見!

モンキーのタンク型バック
かわいい
続いてヤマハさん。

2010t-mcs_r1.jpg
YZF-R1。かっこいいわぁ。

2010t-mcs_sr.jpg
SR復活!
インジェクション仕様になったけど、SRのまま復活してくれてうれしい。
相変わらずキックだけってのがうれしいような悲しいような
いつか乗ってみたいなぁ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ