ツーリング情報 - 関東

いちご狩りの季節です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世間的には3連休だった週末、
長野から旅行に来た友達と、イチゴ狩りに行ってきました。
栃木のいちご『とちおとめ』ですよぉ。
場所は、「JAはが野観光いちご団地」に行きました。
やっぱ、真っ赤に熟した苺をその場でとって食べるのはうまい!
言うまでもなく、甘い!
そして、ビニールハウスの中は暑い!
IMG_1741s.jpg
種まで真っ赤でパンパンないちご。
うまいっ!!
いちご狩りの後は「みんみん」で餃子。
久しぶりのみんみんでしたが、みんみんもおいしいね。
餃子臭があまり残らないから、食べた後もあまり気にならないし。
でも、食べた後の口の中も服にも餃子の香りで
いっぱいになってしまう正嗣の餃子が大好きです。
もう少し寒い日が続きそうですが、
今が旬のいちご、おいしいですよぉ。
   

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ