バイク用品

ジャケットなどをぽちっと。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週末、ライコランドに行きまして、ジャケットを物色してきました

買いたいジャケットは決まりましたが、残念ながら、私の欲しい色はなし。
でもサイズは確認できたので、“帰ってネットでぽちったる!”
と決意し、買えずに帰って来たわけです。

ということで、帰って早速ネットで注文しました
発注したのは、ゴールドウィンのレディースライトサマー(セピア)。
これです↓。

通気性のあるコットンらしいですが、通気っぷりは正直わかりません。
まぁ、何とかなるんじゃないかと。

そして、レインパンツも発注。
去年の夏の北海道ツーリング中、豪雨の中を走ったら大変なことになりまして。
あれはあかん
上はともかく、パンツは買わねばっ!

実はジャケットよりも必須だったりしたわけです
発注したのは「ゴールドウイン Gベクター2 コンパクトレインパンツ」 。

ついでにダンナのブーツカバーも発注して、後は届くのを待つだけ。
早くこないかなぁ~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ