テント

ドッペルギャンガーのペグと自在がカラフルで楽しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ペグも自在も、役割を果たしてくれればカラフルである必要はありません。
が、
なんか、楽しくなっちゃいます(笑)

自在はめったに使ってないし、あんまりいらないかなぁと思うのですが、
ペグはあってもいいかな。

今のところ、テントに付属してたペグで何とかなってるんですが、これは持ってて楽しくなりそう。
一応ジュラルミンだし(曲がるって声もありますが(^^;)、Y字形状なので、付属のペグより断然しっかり固定できるはずだし、
軽量(13g/1本)なので、あっても問題ないでしょ。

ドッペルギャンガー、なかなか楽しいですね
ちなみに、『レインボーテントポール』もあります。

テーブルセットもあります。

ツーリングに持って行くには大きいですが。
地味なはずの小物がカラフルだとちょっと楽しいですね

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ