バイク - W400(カワサキ)

W400のオイル交換へ。カラカラ音も気になる・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はW400のオイル交換に行ってきました。
北海道から帰って以来、ずっと行こうと思ってたのですが、行けずにいたのです。

家を出て、最初の信号待ちでなんかカラカラした音がすると思ったのですが、乗ったのも久しぶりなもので、
あれ?こんな音してたんだっけ??って感じで、
まぁ、カワサキのお兄さんに聞いてみようと思ったわけです。

久しぶりのWちゃんを楽しみ、渋滞と戦ってカワサキさんちへ到着。
「オイル交換と保険の名前変更を…」

なんて言ってたら、すっかりカラカラ音のことを忘れてる
オイル交換中、カワサキの店長に
「べベルギアからカラカラ音がしますねぇ。調整しときますね。」
と言われ、そういえばってやっと思い出しました。
ごめんねWちゃん。

オイルも換わってすっかり元気になったWちゃんと帰宅。
今回で4回目のオイル交換&2回目のフィルター交換。

あと一ヶ月で1歳になるWはもうすぐ9000km。
やっぱGWとお盆のロングツーリングは効きますなぁ。

まだまだこれから、いい季節になってきたし、
私を元気にしてくれよぉWちゃ~ん

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ