東京モーターサイクルショー2012備忘録その3 - バイクで旅ツーリングに行こう!

東京モーターサイクルショー2012備忘録その3

今回のスタートは、モトグッチの「V7 RACER」。
  IMG_3029_s.jpg
かっこいいねぇ。「V7 CLASSIC」もいいけどね、RACERかっこいい。

MOTONAVIのブースにビアンキとモトビが置いてありましたよ。
  IMG_3036_s.jpg
「ビアンキ」といえば「自転車」らしいですが、
ジャジャにも出てきたのでバイクも作ってるって知ってますよぉ。かっこいい。
  IMG_3037_s.jpg
モトビもいいねぇ。(写真ちょっとぶれちゃったけど)

さてさて、センターコートにでますと、
元WGPライダーの中野真矢さんが、MOTORISEの公開収録をしてましたよ。
  IMG_3032_s.jpg
どうやら中野さんがチームを作ったみたいです。
そのチームのマシンを発表・・・・・・バァバーン!
  IMG_3035_s.jpg
CBRですが、やっぱカラーリングだけでもかっこよくなるよねぇ。
おっと、奥の画面に中野さんの入浴シーンが映ってるぜぃ
近くで撮った中野さん。
IMG_3067_s.jpgIMG_3068_s.jpg
(左)ちょっとぶれてるよ     (右)こっちは横顔だ
中野さんもステキですなぁ

さて、今回は意外なところで心魅かれる発見がありました。
それは、KTM!  
・・・・・・これは自分でもびっくりです。
キライじゃなかったけど、考えたこともなかたので。
魅かれてしまったのは、このコたち。
IMG_3054_s.jpgIMG_3058_s.jpg
「200 DUKE/125 DUKE」!
これがねぇ、すごく楽しそう
一度こういうのにも乗ってみたいなぁって気が最近していて、
でもやっぱ安心して足の着くモデルじゃないといけないし、
できれば、かっこいいやつ。

え?カワサキさんでも125ccを2台出したじゃないって?
それは言うな。いまいちデザインが・・・ごにょごにょごにょ・・・(笑)。
しかも、最近私オレンジ病なんです。
いや、そんな病気があるのかは知らんが、オレンジに魅かれる。
もともと好きだったんですけどね。ワンポイントぐらい割合だったんです。
ところが最近、オレンジの割合が随分増えてきまして、
ちょっといいなぁと思ったら「またオレンジやん!(笑)」みたいな。
そんなタイミングでのKTMは危険ですよね
KTMといえばオレンジですもん。
たぶん、オレンジじゃなくても「いいな」と思ったはずですが、
オレンジ色が私の心をグッとつかんでるのは間違いない(笑)
だってね、コレ↓のフレームのオレンジにもグッとつかまれてるんですよ。
  IMG_3056_s.jpg
泥んこになって遊びまわってきて、「よーし、今から洗車だ!」
っていう日曜日の昼下がり。
みたいなこの状況に、心をつかまれてます。ステキ

さて、次回は最終回でございます。旅心くすぐるヤマハさん特集
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ    

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © バイクで旅ツーリングに行こう! All Rights Reserved.