その他のバイク

東京モーターサイクルショー2012備忘録その4

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さー、今回で最終回、ダンナの愛するヤマハからでございます。
ヤマハさんは展示の仕方がいい

IMG_3045_s.jpg
バイク旅好きですから。このセットはたまりません。

IMG_3043_s.jpg
このセローさん、でっかいサイドバッグガードみたいなんを着けてまして、サイドバッグが装着された、さらにその下にも荷物をつけてる。

ガードがデカイから、ガードに装着されてるわけです。
重さのバランスは考えないといけませんが、この積載力はステキ

そしてもう一つ、同じように展示されてるバイクがコレ。

IMG_3047_s.jpg
「陵駆(RYOKU)XTW250」
モーターショーでも見たのですが、これはすごいよね。
本当にどこでも行けそう。「旅」ってより「冒険」。ゴツイ。

でもね、こうやってコンセプト込みで展示されて、旅心とか冒険心をくすぐるヤマハさんのブースは楽しい。
おまけですが、トリッカーも。

IMG_3050_s.jpg
今までに何度か「いいなぁ」と思ってるのですが、タンクの小ささから上位には上がれないトリッカーくん(ごめんね)。
でも楽しそうなんだよね。

しかもね、・・・・・・オレンジ(笑)
メタリックよりはKTMカラーの方が好きですが。

さぁ、後は小ネタです。

IMG_3063_s.jpg
TOILET BIKE NEO。メットの上にはう○ちも乗ってます(笑)
トイレはできなくて、便器の中には子供たちに配る飴ちゃんを入れて
全国をまわっていたとか。

IMG_3065_s.jpg
ビバンダムくんがバイクに乗ってるのってめずらしくない?
・・・・・・まぁ、それだけなんだけど。

昨年のポスター。

IMG_3073_s.jpg
開催できなくて、残念でしたが、このポスター良かったよね。
かわいい。

いろいろ考慮して、ライダーが男、バイクが女になるのはわかるが、逆バージョンも見たい

えー、こんな感じで2年ぶり、大満喫のモーターサイクルショーでしたが・・・
え?なんか足りない?
いやいや、そりゃあ足りないところはいっぱいありますよ。

写真撮ってなかったり、特にコメントがないから割愛みたいな・・・
なに?それにしても大事なものが足りないだろって?
いやー、もうさー、・・・がっかりだよね。

失望と怒りでえらいこっちゃになっちゃうメーカーがありまして、もうね、書いたって楽しくないから、書かないことにしました。
まぁ、それをどうするか、考えて、面倒くさくなって2週間たったみたいな・・・。
いやー、もうあれはなかったことにしましょう(笑)

モーターショーから帰ってきて、次の日にうちのカブちゃん3台とも洗車しました。
今いる子たちを大切にします。
どう頑張っても前向きな答えはそれしか思いつかんかった。

黄色&ピンクナンバーのカブを持ってるみなさん、今持ってるカブを大事に乗りましょう。
さー、最後は東京新名所、??ブリッジと東京タワーの写真でお別れです。

IMG_3078_s.jpg
IMG_3082_s.jpg

今年はまだ桜が咲いていませんでしたが、通りすがりに新名所2つ。
楽しいこともいっぱいあった東京モーターサイクルショー2012でした

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ