その他のバイク

東京モーターサイクルショー2012備忘録その3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回のスタートは、モトグッチの「V7 RACER」。

IMG_3029_s.jpg
かっこいいねぇ。「V7 CLASSIC」もいいけどね、RACERかっこいい。
MOTONAVIのブースにビアンキとモトビが置いてありましたよ。

IMG_3036_s.jpg
「ビアンキ」といえば「自転車」らしいですが、
ジャジャにも出てきたのでバイクも作ってるって知ってますよぉ。かっこいい。

IMG_3037_s.jpg
モトビもいいねぇ。(写真ちょっとぶれちゃったけど)
さてさて、センターコートにでますと、元WGPライダーの中野真矢さんが、MOTORISEの公開収録をしてましたよ。

IMG_3032_s.jpg
どうやら中野さんがチームを作ったみたいです。
そのチームのマシンを発表・・・・・・バァバーン!

IMG_3035_s.jpg
CBRですが、やっぱカラーリングだけでもかっこよくなるよねぇ。
おっと、奥の画面に中野さんの入浴シーンが映ってるぜぃ
近くで撮った中野さん。

IMG_3067_s.jpg IMG_3068_s.jpg
(左)ちょっとぶれてるよ  (右)こっちは横顔だ
中野さんもステキですなぁ

さて、今回は意外なところで心魅かれる発見がありました。
それは、KTM!

・・・・・・これは自分でもびっくりです。
キライじゃなかったけど、考えたこともなかたので。
魅かれてしまったのは、このコたち。

IMG_3054_s.jpg IMG_3058_s.jpg
「200 DUKE/125 DUKE」!
これがねぇ、すごく楽しそう

一度こういうのにも乗ってみたいなぁって気が最近していて、でもやっぱ安心して足の着くモデルじゃないといけないし、できれば、かっこいいやつ。

え?カワサキさんでも125ccを2台出したじゃないって?
それは言うな。いまいちデザインが・・・ごにょごにょごにょ・・・(笑)。

しかも、最近私オレンジ病なんです。
いや、そんな病気があるのかは知らんが、オレンジに魅かれる。
もともと好きだったんですけどね。ワンポイントぐらい割合だったんです。

ところが最近、オレンジの割合が随分増えてきまして、ちょっといいなぁと思ったら「またオレンジやん!(笑)」みたいな。

そんなタイミングでのKTMは危険ですよね
KTMといえばオレンジですもん。

たぶん、オレンジじゃなくても「いいな」と思ったはずですが、オレンジ色が私の心をグッとつかんでるのは間違いない(笑)
だってね、コレ↓のフレームのオレンジにもグッとつかまれてるんですよ。

IMG_3056_s.jpg
泥んこになって遊びまわってきて、「よーし、今から洗車だ!」
っていう日曜日の昼下がり。

みたいなこの状況に、心をつかまれてます。ステキ

さて、次回は最終回でございます。旅心くすぐるヤマハさん特集

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ