北海道ツーリング2006夏(W400)

2006北海道 ・・・ちょっと青空

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

知床峠をウトロ側に下りはじめると…霧が晴れてきたぞー
やっぱこうじゃないと

2006_utorosora.jpg
そしてウトロには今回の目的のひとつ!
『鮭の親子丼』!!

2006_oyakodon.jpg
激ウマです

鮭もイクラも好きなので、たまんないです。
黙々とすごい勢いで食べてしまいました

    5     10

おなかもいっぱいになり、幸せな気分で海沿いを快走

2006_utoro2.jpg
やっぱり青空の下を走るのは気持ちいい

2006_kosimizu.jpg
前から行ってみたかった能取岬に行きました。

2006_notoro.jpg
残念ながら雲がいっぱいになってしまいましたが、芝生がどわ~っと広くて、いいところでした。

この日は留辺蕊まで行って、「八方台森林公園キャンプ場」でキャンプ。
このキャンプ場、芝生もふかふかでトイレも炊事場もとてもきれいなのに、キャンプ場の看板や、受付などがいっさいわかりません。

…と「旅風ツーリングガイド」に書いてあったのですが、
ほんと、旅風読んでなかったら全くわかりませんでした。

実際、どうしていいのかわからないでいるライダー発見。
他にキャンプをしてる人もいなかったので、わからなかったみたいです。
ちなみに、受け付けは近くにある留辺蕊体育館です。

今回の旅は「炭火でプチバーベキューをする」という目標がありました。
組み立てプチ七輪のようなものを持っていっていたのですが、このキャンプ場の炊事場を思う存分使わせてもらいました。

アクセスはとても悪いですが、近所に温泉もあるし、いいキャンプができました

    5     10

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ