北海道ツーリング2006夏(W400)

2006北海道 5日目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝起きると夜中の雨は止んだものの、今にも降り出しそうな空。
青空の美瑛・富良野観光は望みゼロ

天気に関係ないところで観光しました。
晴れた丘の景色を見れない代わりに拓真館へ。
いや~癒されますね

富良野へ行って今回の目的のひとつである、「くまげら」の『富良野和牛さしみ丼』
2006_kumagera.jpg
うまい!!肉がとろけます。

無言で夢中になって食べてしまうくらい。
本気でうまいもんって、言葉でないですね。
食べることに夢中でした

その後、「富良野チーズ工房」でアイスを食べる。
F1000037.jpg
チーズ味(左)とかぼちゃ味(右)だったかな??
やっぱ北海道で食べるアイスはうまい

チーズ工房の隣にある「丘の写真館」へも寄り道。
ここの写真好きなんです。
空の色とか、鮮烈な感じで心を奪われます。

その後、雨の中を札幌まで爆走。
健康ランド「清田健康センター」に泊まりました。

この健康ランド、地下にも駐車場があったので、雨でも安心、バイクを雨に濡らさずに止めておけるし、荷物の積み下ろしも雨を気にすることなくできます。

次の日の予定から適当に勘で選んだ健康ランドでしたが、雨だったこの日には大当たりでした。

       8  10

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ