北海道ツーリング2006夏(W400)

2006北海道 旭山動物園

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旭川を豪雨っぽい雲が覆っている中、なぜか晴天で暑すぎる旭山動物園を観光してきました。

数年前は「動物園?北海道まで来てねぇ…」って思ってたのに、
最近の人気っぷりですから、気になって行くことにしました

筒のような水槽の通路を上に下にと楽しそうなアザラシ。

2006_azarasi.jpg
暑さでぐったり?客商売なのにやる気ゼロの熊。

2006_kuma.jpg
こんなに早いのかいきいきと水中を飛ぶペンギン。

2006_pengin.jpg
他にもいろいろ、大満足の動物園でした
冬に行けば、白熊も元気だろうし、ペンギンは散歩するらしいし、また行きたいなぁと思う楽しさです

     6    10

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ