北海道ツーリング2006夏(W400)

2006北海道 最終日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝から水曜どうでしょうの聖地、HTBとその隣にある公園に行きました。

2006_htb.jpg
どうでしょうバカっぷりを出したところで小樽へ行って、ちょこっと観光&お土産を買います。

その後はひたすら5号で函館へ。
以前、函館に来たとき食べ逃した「ラッキーピエロ」のハンバーガー。
2006_lucky.jpg
うまいっす。
店の雰囲気もおもしろい。
しかも、お店ごとに店の色(雰囲気)が違うようなので、次回は違う店で違うバーガーも食べてみたい!

函館からフェリーで青森に渡るので、北海道はここが最後。
せっかくなので函館の夜景を見に行きました。

2006_hakodate.jpg
ん~、やっぱすごいですね。
冬は空気が澄んでもっとすごいんだろうなぁ

それにしても、観光客の数もすごい
写真撮るの必死でした。

夜景がきれいでもロマンチックのかけらもありません
函館→青森のフェリーは港に行ったらいいタイミングで次の便に乗れました。
タイミングよすぎて時間なし

青森で健康ランドに泊まり、次の日、ひたすら東北道を南下して無事に家までたどり着きました。

今回、いろんな意味で初めてのことが多い北海道でした。
(何度行っても初めてなことはありますが)

体調も万全ではなく、天気も微妙でしたが、その中で精一杯、北海道を楽しめたと思います。

夏はやっぱり北海道です。

        9 10

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ