キャンプツーリング道具

ユニフレーム トレイルアルミ食器セット5 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6年目の真実!今までクッカーとして使ってきたユニフレーム(UNIFLAME)のトレイルアルミ食器セット5。

なんと!
『※火にはかけられません』て!!

マジ?今さら??
もう火にかけちゃったよ?
・・・

そりゃーあんまり使っちゃいないけど、使ったよ?
お湯沸かしたり、ちょっと炒めてみたり・・・。

・・・さて、どうしようか・・・。
「次はアウトドア料理に挑戦だ!」と思ってるのに・・・。

・・・と、この事実をダンナに相談したところ、「大丈夫じゃね?」
ということで・・・、強行します!

夏の北海道旅でちょっとアウトドア料理に挑戦してみて「やっぱあかんわぁ」となったら買い換えます。
・・・名前に『食器』って入ってたんだねぇ。それも知らんかったわぁ。

その後、ちゃんとしたクッカーを買いました。
買ったのはユニフレームの「山クッカーM」です。

◆関連記事◆
■ちびパン by ユニフレーム(UNIFLAME)
■[ストーブ] スノーピーク ギガパワーストーブ 「地」
ユニフレーム特集

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ