北海道ツーリング2010夏(W400)

北海道ツーリング2010-①

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IMG_0833s.jpg
パッキングは手馴れたもんで、あっという間にバイクに積載完了
それにしても、汗だくだぁ~
最後にもう一度、クーラーの効いた部屋で涼んで、出発!

走っても暑~い
まるでサウナの中を走ってるかのような熱風が・・・。

それは高速に乗っても相変わらずで・・・。
久しぶりの高速だったもんだから、しばらくスピードに慣れず、のんびり走ってたら眠くなっちゃったよ。

那須高原SAで休憩。
今回、アームカバーを着用してたのですが、これがなかなか調子が良く、休憩の度にジャケットを脱いでいたけど、くっつかないし、濡れてると乾く時に涼しいから、わざと濡らしたりして。

那須を出たら、ちょっと涼しいかなぁと思ったけど、高原から下ったらもう激暑[emoji:i-238]
いつも福島のどっかの山辺りで雨が降るんだけど、そんな様子も見えないくらい晴れ。

と思っていたら、最後に国見峠付近で通り雨!のしっぽ?に遭遇!
結構どば~っと降った後のようで、超涼しい[emoji:v-398]

まだ小雨が降ってたけど、カッパなんて着ませんよ。
いっそ濡れたら涼しいんじゃない?ってなもんで。
濡れた服が気持ちいい~。

そんな涼しい時間もあっという間、すぐに乾いて暑くなっちゃったよ
フェリーターミナルに到着。

夕焼けがちょっときれいだった。

IMG_0838s.jpg
フェリーの車両甲板、壁に垂直に、“ここに向かってきてねぇ”と係員に誘導されるんですが、久しぶりに失敗しちゃった
いつもは大丈夫なんだけどなぁ。

まぁ、そんな時でも大丈夫、やり直せばいいだけですから。
バックするのが大変だけど、手伝ってくれます。係員とか周りの人とか。

晩ご飯、バイキングでお腹いっぱい食べたら気持ち悪くなっちゃって、食べすぎか、船酔いか・・・。
ルート決めようと思ってたのに、無理だー。

とりあえず寝よ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ