北海道ツーリング2010夏(W400)

北海道ツーリング2010-②

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寝ようと思ってもなかなか寝られんくて、DVDの音声聞きながらじっと耐えてたら、いつの間にか寝てたらしい。

気が付いたら午前3時半過ぎ。
日の出は確か4時半くらいだったかな。

いつも爆睡してて見れないから、日の出が見れるかどうか、外の様子を見に行ってみると、結構天気が良くて見れそうなので、カメラを準備して甲板へ。

IMG_0839s.jpg
まだ日の出前、明るくなり始めた空と小さな月がなかなかいい

下の写真は同じ時、フィルムの一眼レフで撮った写真。
フィルムをスキャナーしたんやけど、色味が断然きれい。

EPSON033s.jpg
待ってる時間は長いもので、無駄に空の写真をいっぱい撮ってました。

IMG_0842s.jpg
IMG_0844s.jpg
IMG_0859s.jpg
だんだん人も増えてきて、寝てた相方も起きてきて、いよいよ日の出。

IMG_0861s.jpg
出たー!
IMG_0868s.jpg
EPSON027s.jpg
ステキだ[emoji:v-398]

激しい潮風で髪の毛が大変なことになりながらも、
久しぶりにきれいな夜明けを見ました。
満足。

でも眠いからもう一眠り。Zzz…

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ