日記

最年長オートレーサーの方は73歳!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お風呂から出てテレビを付けたら、ちょうど「水曜日のダウンタウン」という番組で「最年長オートレーサー」ってやってました。

他の業界の最年長も紹介されてたけど、ちょうどオートレーサーの最年長さんだったのです。

で、最年長オートレーサーの方は73歳!!
マジか!おじいちゃんじゃん!(失礼<(_ _)>)

すげー。73歳かぁ。
取材に行ったときに3着になってました。すごいですねぇ。

あ、谷口武彦さんっていうそうです。
70歳の時に勝ってるらしく、公営競技最年長勝利記録。
その時のレースです↓


すごいなぁ。73歳。
私もおばあちゃんまでバイク乗ってたいなぁ。
最後はカブちゃんでね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ