ツーリング情報 - 関東

那須高原にあるアルパカ牧場へ行く

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ども~。アルパカで~す。
blog-IMG_1723.jpg

最近ミラバ○ッソのCMで一躍有名になったアルパカ。
実はけっこう近くにいると知ったのでそのうち行きたいと思ってたのですが、ついに!来ちゃいました~

受付をして、この先に牧場なんてあるのか?
ってな遊歩道を歩いていくと、、、いたー! アルパカがいっぱい
らくだみたいな顔 毛のもっさり具合がいいね

いよっエサくれっ!
blog-IMG_1725.jpg
 

アルパカの赤ちゃん=クリアというそうです。
ママ(?)に寄り添っててかわいい
blog-IMG_1730.jpg
 

オレの目、みんなとちょっと違うんだ。頭の毛もツンツンしてていいだろ?
blog-IMG_1731kai.jpg
 

髪の毛がズラみたいだかわいい
やさしい目でエサにがっついてくる
にくめないかわいさだなぁ。
blog-IMG_1735.jpg
 

エサくれ~っ!・・・・・・もっと~~!!
blog-IMG_1750.jpg

超寒かったけどアルパカたちはかわいかったです
当然のことだけど、みんなそれぞれ違って見ててあきない。

また来るぞ!次はぜひ春頃に。
6月くらいに毛刈りされるそうなので、その前に行けばもふもふの毛がさわれます。

↓アルパカ牧場のHP↓
http://www.nasubigfarm.com/index.shtml
写真集?ポストカードなんかも発売されてるそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ