バイク用品

わたしのヘルメット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日は友達とバイク用品店を見てきました。
ヘルメットとブーツを中心に。

考えて見ると女の子と一緒にバイク用品を見るのは初めてかも。
普段はよく見ないフルフェイスのメットなんかもじっくり見ましたkao03
新鮮。

最初のメットはカブを買ったときにおまけにもらった半キャップ。
その後、北海道に旅に出ることになったとき、「もうちょっとしっかりしたメットを買おう!kao07
と思ってジェットヘルメットを買いました。

その後もずっとジェッペル。
W400にも似合うし
高速を走るときはちょっと微妙・・・チラッと後方確認するときシールドが・・・

ま、私はのんびり派なので
↓今のメット↓
20090312_helmet.jpg
コレ1つで3台のバイクに乗ってます。

W400は黒なのでこの明るいメットでちょっと柔らかな感じに(なってる?)
カブは黄色いカブと赤色のカブなのでどちらにもOKグー!

新しいメットを買うつもりはなかったのですが、ちょっと気になるコを発見。
コレ↓

今のジェットから見ると、フルフェイスとジェットの間な感じで
デザイン的にもいい
でも高い さすが世界のAraiですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ バイク用品・装備へ